【TOEIC L&R受験者必見】絶対に使うべき単語帳

どうも、中堅サラリーマンJAIです

10年以上英語を勉強してこなかった私は

営業職として働きながら

1年もかけずに

TOEICL&R公開テストで700点以上の点数を獲得しました。

TOEICを受験するうえで絶対に避けては通れないものの1つ、英単語

 

英単語と聞いた瞬間に「うげッ・・・」、「嫌だな・・」とか

思う方もいるかもしれません。

 

しかし、英単語は絶対に避けられません。

逆に言えば、英単語を抑えれば大きく点数UPに近づけると言えます!

しかし、やみくもに英単語を覚えるのは正直しんどいです

必要なのは、

 

TOEICのための英単語を抑えること

です。

そのための単語帳として

圧倒的におすすめされているのが、コレ

 

 

TOEIC®L&R TEST 出る単特急金のフレーズ」

 

圧倒的にお勧め度No.1の単語帳です!!

なんと、単語の数は1000単語のみ!!

1か月で換算すれば1日約30~40単語。

 

しかも試験によく出る単後ばかりです!!覚えてから公式問題集を解いたり、テストを受験してみるとすぐに実感できます!!

 

なんかイケそうな気がしませんか?

 

それでは、また