【TOEICに悩むサラリーマン必見】だらしない私でも750点取れています

どうも、中堅サラリーマンJAIです。

 

10年以上英語を勉強していなかった私は

営業職の仕事をしながら1年もかけずに

TOEIC L&R TESTで750点を獲得

 

しました。

 

そんな私ですが、これだけ見ると

 

『才能があったから』

 

なんて思う方がいるのか、わかりませんが・・・

 

とんでもない!!

 

はっきり言います。私は・・・

 

とにかくだらしない!

 

その一言がふさわしい人間だと思います。

 

・常に部屋は散らかっている

・仕事が終わって帰ったらAmazonプライムYouTubeを見ながらゴロゴロ

・使った食器はすぐに洗わない

・服は脱ぎっぱなし

・使ったものを元に戻さない

・土日は寝てばかり

・飲みに行くことは大好き!・・・

 

言い出せば数知れず・・・

 

そんな私でもTOEICで700点以上は取れています。

なので仕事をしながらでもやればできる!

と私はそう思っています。

 

重要なのは、

 

『正しい勉強法』『戦略』の組み合わせ

 

これに尽きると思います!

これらはまた別途紹介します。今すぐ気になる方はコメントください。

 

次回、私がTOEICで750点取るまでの1日のスケジュールについて紹介させていただきます。

 

ではまた